人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルトル ロングブーツ ダブルバックベルト

こんにちは!プリティプリンスです!

最近、室内と外の温度差にやられて体が少し変になっております。
エアコンがきいていて涼しいところは気持ちがいいのですが、外に出た時のもわっと感は辛いものがありますね。(笑)
夏は好きなのですが、これだけはどうも苦手です。

さて、今日のお題はサルトルのロングブーツ!
この季節にお話しするのもアレですが、、、。(笑)
どうも、夏になると冬の服、冬になると夏の服をどうしようかなーと考えてしまいます。




サルトル ロングブーツ ダブルバックベルト_e0197577_11421340.jpg




サルトル ロングブーツ
やはりシルエットがとても綺麗ですね!!
女性だった絶対に履いていたと思います。
この、定番のサルトルのロングブーツ少し違うところが、、、




サルトル ロングブーツ ダブルバックベルト_e0197577_11421432.jpg




後ろのベルトがダブルになっております。
定番のものはシングルですね!
ただ、ベルトが違うだけではなく、、、。




サルトル ロングブーツ ダブルバックベルト_e0197577_11421564.jpg




シングルのベルトの物に比べ、少し筒が太めであったりとか、筒のながさが短かったりとか、履き口が内が短く外が長くカットされていたりと、色々仕様が違います。
個人的な意見としてはこちらのシルエットが好みです。
ホワイトのパンツを履いてブーツインして上品に履きこなしたいですね!!
シングルバックベルトの方はシルエットが細身でシュッとしているので、ハーフパンツやスカートに合わせると素敵なのではないでしょうか?

そして、このサルトル、、、




サルトル ロングブーツ ダブルバックベルト_e0197577_11421595.jpg




旧サルトルと言ったらいいんでしょうか?
今は、この仕様が無くなってしまいましたが、、、
昔の物はソールに一枚ハーフのレザーソールが張ってありました。
ちょっとした豆知識です。(笑)


シーズンが終わりこういったブーツをしまう前に一度お手入れをしてから閉まってあげてください。
そうすれば来シーズン気持ちよく履けます!
保管中革が乾燥し劣化するのも防げます。
工房の方でもお手入れは受け付けておりますので是非お持ちください!


以上、プリティプリンスでした!




現在、12時のセールキーパーの在庫状況です。

39×4台

40×1台

41×1台

42×1台

43×1台

※お電話での注文やお取り置きは出来ませんのでご注意ください。



修理の事はお任せください↓↓
シューズ&バッグリペアコーナー銀座三越BLOG

------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------





by repaircareginza | 2015-07-26 12:07

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza