人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニオ・マウリッツィ for アレグリ

こんにちは!プリティプリンスです!!

本日は、タニノ軍団のボスが素敵な靴を履いていたのでお願いし写真をたらせて頂いたのでご紹介したいと思います!!!
今回ご紹介する靴は、、、




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213189.jpg




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ

とても、色気のあるチャッカブーツです!!
アントニオ・マウリッツィは1971年に創業したイタリアのシューズブランド。
ブランドのホームページを拝見させて頂いたのですが、シンプルでありながら美しさや色気など独特の雰囲気を持つ靴が多く感じました!
「お!これは!!」と言う靴がありましたが、、、
私には少し早く感じました。(笑)
もう少し歳をとって大人の色気がだせるようになったら履きたいですね!!
私は、ウイングチップのタッセルが気になりました!
(アントニオ・マウリッツィのホームページはコチラ
そんな、アントニオ・マウリッツにイタリアのアレグリが別注をかけたのが、、、このチャッカブーツ!




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213258.jpg




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213393.jpg




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213434.jpg




この、色気のある靴をサラッと履きこなしてしまうタニノ軍団のボスさすがでございます!!
いつも、ご来店頂いた際に実はファッションを参考にさせて頂いてます!

そして、もう一足




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213594.jpg




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213786.jpg




アントニオ・マウリッツィ for アレグリ_e0197577_13213638.jpg




色違いでもう一足!
こちらはブラックになります!!
ブラックは、色気よりも美しさが引き立たせられていますね!!
パンツのダブルの幅や丈の位置完璧です!
そして、この日のコーディネートはコート、スーツ、靴はシンプルにまとめ、カバンとネクタイにグリーンを持ってくるというハイレベルな着こなしをしておりました!!!
いままで、カバンとネクタイの色を合わせるという考えを思いついたことがありませんでした、、、。
参考にさせて頂きます!!!
僕も、もう少し大人になったらボスのような色気のある雰囲気を出してみたいものです!!!


いつも、素敵な靴を色々履いてきて頂けるのでご来店をいつも楽しみにしています!
次のご来店お待ちしております!!!


以上、プリティプリンスでした!!





------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
-----------------



by repaircareginza | 2015-02-25 13:52

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza