人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.M.WESTONブラインドブローグの遊び心

こんにちは。
レオです。

靴のブランドは数あれど、ボロボロになった状態というのを今まで見たことがないブランドというのはかなり限られてきます。そのうちの一つが

J.M.WESTON

ゴルフ、ハントダービー、ローファーと名作モデルはいくつかあるものの私の心を奪うのは実は

J.M.WESTONブラインドブローグの遊び心_e0197577_16382261.jpg
こういう遊びの利いたデザイン。
ブラインドブローグですが各々のパーツの大きさをちょっと変えるだけでこんなにも面白いデザインになります。

J.M.WESTONブラインドブローグの遊び心_e0197577_16382383.jpg
この曲線。すごい綺麗でほれぼれします。
J.M.WESTONブラインドブローグの遊び心_e0197577_16382165.jpg
この辺の革の交差具合も絶妙ですねぇ。
最近公私問わず言われるのが

「レオさん、ウエストン買えばいいじゃないですか!」

という甘い誘い。
今年の狙い撃ちリストに入っておりますが如何せん私の足のサイズが小さいのでどうなることやら……。

そしてこういったお靴、決して安い買い物ではありません。

私もいつも買う時はピリピリとしびれるような緊張感を全身に帯びて財布を開けるのですが、その後のメンテナンスに関しての相談は是非、銀座工房へお越しください。

------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
------------------------------------------------

by repaircareginza | 2015-01-26 16:47

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza