人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前くらいから欲しい物

10年前くらいから欲しいものがあります。

もう「欲しくて欲しくて」たまらない
という訳ではないのですが、
ずっと欲しい『ダウンベスト』


皆様おはこんばんちわ
ふわふわHです。

どのメーカーがいいかな
生地はこんな感じがいいな
レザーもいいな

なんて優柔不断に考えていると
知らぬ間に10年くらい経つわけですよ。

10年前くらいから欲しい物_e0197577_15464538.jpg
これはプリンス氏が着用してきたダウンベスト

10年前くらいから欲しい物_e0197577_15465799.jpg
北イングランド、ヨークシャーの「MOON」社の生地を使用。
200年近くもの歴史を持つ生地メーカーです。
ダウンもこだわりますが、生地にもこだわる。
いい感じです。



続いてこちらが牛丼氏

10年前くらいから欲しい物_e0197577_15433082.jpg

肩にレザーが当ててあって
個人的にすごく好み。
ガシガシ使用できそうなタフ感も◎
10年前くらいから欲しい物_e0197577_15445022.jpg

ちなみにこの2名は
私がダウベストを欲しがっていることを知っています(笑)

そうです。
わざわざ、お披露目してくれています(笑)

そんな彼らはダウンベストを2着以上も持っています。
「次会う時ははこれを着て来ます!」と帰り際に…

羨ましいけど実は少し楽しみしている私。
また着用してきてくれたら紹介したいと思います。

------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
------------------------------------------------


by repaircareginza | 2015-01-19 16:07 | スタッフ私物

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza