人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトリッカーズお手入れ

こんにちは!プリティプリンスです!

最近、タコライスにハマっております。
ひき肉、レタス、トマト、アボカドチーズ、ナチョスを購入し自作して食べたりしていて、簡単かつ美味しいので、楽したい時に助かります。(笑)

では、本題に!
今日は久しぶりにトリッカーズをお手入れしたのでエイジングのご紹介を!




久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11453197.jpg




ちょっと、白っぽくなり良い感じにくたびれて来ました!
普段のお手入れは長い期間無色のみを使っております!!




久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11455375.jpg




屈曲部分の色落ちが進んでおります!




久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11460629.jpg




カカトや、シャフトのシワ部分も!!
全体的に色落ちが見られ、のぺっとした感じが無くなり、靴に立体感が出て来ました!!!




久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11461686.jpg




今回、お手入れに使うのはコチラ!
イングリッシュギルドのライトブラウン!!
トリッカーズやチャーチ、クロケット&ジョーンズなどで工場に仕上げ剤として使われているクリームです!





久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11520560.jpg




油分と濃いめのライトブラウンの力で、雰囲気を変えずに仕上げてくれる優れモノ!
では、コイツをつかってトリッカーズを仕上げたいと思います!




久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11461111.jpg




何故か、お手入れ前に取った時よりもライトが強くなっております、、、。(笑)
久しぶりに色のある物を使ったので白っぽさが消えてくれました!



久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_11520995.jpg




イングリッシュギルドが、雰囲気はそのままに、パンチのあるツヤを出してくれました!
これからも、履き込んでもっとかっこよくしていきたいと思います!!




久しぶりのトリッカーズお手入れ_e0197577_12033237.jpg




以上、プリティプリンスでした!!




------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
------------------------------------------------





by repaircareginza | 2015-01-06 12:00

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza