人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミロ・ボノーラ!!!オールソール!?

レオ「プリンス!これ、ふわふわにオールソール出すように頼んでおいて~!」

どんッ!!




ミロ・ボノーラ!!!オールソール!?_e0197577_16091991.jpg




プリンス「わかりました、、、ところで、何に変えるんですか?」

レオ「プリンスとふわふわに任せるわ~!」

こんにちは!プリンスです!
昨日の出来事です。
レオ氏からミロ・ボノーラを預かりました。
(靴の詳細はコチラ
オールソールに出しておいて欲しいとのことでした。

プリンス「ふわふわさん!レオさんがオールソールに出してほしいとのことです!!」




ミロ・ボノーラ!!!オールソール!?_e0197577_16092057.jpg




ふわふわ「何を付けてほしいって言ってた?」

プリンス「任せるらしいです。(笑)僕はレザーソールにしたら、ドレスっぽさが増してかっこよくなるんじゃないかなって思いました!」

ふわふわ「良いかもね!今は少しカジュアルっぽい感じがあるもんね!レザー沢山あるけどどれがいいと思う?」




ミロ・ボノーラ!!!オールソール!?_e0197577_16100322.jpg




ふわふわ「右からイタリー、ベルギー、レンデンバッハ、ベイカー!右から左に行くにつれ革が硬くなって強度が強く高級なモノになってくよ!」

プリンス「レオさんは、返りが良いモノが好きっていうイメージがあるんで、イタリーがいいんじゃないですかね?」

ふわふわ「良いかもね!」

プリンス「ふわふわさんは何が良いと思いますか?」

ふわふわ「うーん、シャークソール!!!

プリンス「え?シャークソール!!!!????」




ミロ・ボノーラ!!!オールソール!?_e0197577_16094736.jpg




プリンス「あれ、、、?悪く、、、ない!?」

ふわふわ「レオくん、こういうの好きそうじゃない?」




ミロ・ボノーラ!!!オールソール!?_e0197577_16095277.jpg




プリンス「シャークソール、、、良いかもしれない!?」

ふわふわ「じゃあ、何付けようか!?」

という事で、ミロ・ボノーラはどういう変身を遂げるのか!?

乞うご期待です!!!




銀座三越は下記日程を全館休業日とさせて頂きます。

8月25日(月)


上記のお日にちでは、
シューケア、クリーニング、修理品の受付、及びお引き取りを頂けません。

ご注意くださいますようお願い致します。


------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
------------------------------------------------








by repaircareginza | 2014-08-22 16:48

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza