人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール終了間近!!

こんにちは!プリティプリンスです!!

銀座三越のセールの終了が迫っております、、、29日がラストになります!!

もう、良い靴残ってないんじゃないの、、、?

いいえ、まだまだ残っております!!

先日、ガルウェイを購入された紳士靴売り場のオシャレ番長「I氏」におススメベスト3を伺ってきましたので、、、

ご紹介いたします!!!

まずは、3位!!





セール終了間近!!_e0197577_11155753.jpg




バーカー スエード モンクストラップ ¥30、000+税

品のあるモンクストラップ、色合いも素敵で秋から春にかけて活躍してくれること間違いなしですね!!

スエードの靴を持っていなかった方は是非これを機にいかがでしょうか?

では、2位!!




セール終了間近!!_e0197577_11155769.jpg




メッカリエロ ¥41、000+税

素敵な色合いと、私とレオ氏の中でも話題になっていたメッカリエロ!

これを、チョイスしたI氏はシルエットがとても綺麗と仰っておりました!

とても美しいこの靴を履いてお出かけしたら気持ちよさそうですね!!

個人的にはネイビーのスーツと合せて爽やかに履いてみたいです!!

では、、、1位のご紹介です!!




セール終了間近!!_e0197577_11155632.jpg




エドワード・グリーン ウイングチップ ¥100,000+税

とてもシンプルでありながら、力強さを持ち、そして上品さと華やかさを兼ね揃えたこの靴、、、。

さすがエドワード・グリーンと言ったところでしょうか、、、。

他には無い美しさを持っていますね!

サイズも多めに用意されているようなので、いくつかサイズも選ぶことが可能とのことです!!

いかがでしょうか?

まだまだ、素敵な靴はたくさん残っております!

是非、お越しになってご覧になってみて下さい!!

お気に入りの1足に出会えるかもしれません!!!




by repaircareginza | 2014-07-27 11:37

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza