人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ散歩~丸の内編~

一昨日、昨日とお休みをいただきまして、二日とも大半を掃除に費やしました。
おかげさまで部屋も大分スッキリ。
余計な物を処分するなどして越してきたときよりも、ものが少なくなりました。

レオです。

今日はその掃除の隙を縫って外へと繰り出した
久しぶりの散歩シリーズ。

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11184589.jpg
この日は私の好きな丸の内へ参上。
なんか好きなんですよね。スカッとしてる感じがします。

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11184604.jpg
行幸通りの広さ。冬のイルミネーションがここで行われるのも何となく納得。

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11231331.jpg
新丸ビルのスコーンと突き抜けた高さ。
思わず歌いだしそうになります。

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11184726.jpg
そのまま皇居の方へ足を伸ばし

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11184792.jpg
芝生の上で最高にダラダラ

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11184876.jpg
裸足になって寝転がっていたのでついでに昨日の相棒のParabootをパシャリ。
良い時間を過ごせました。

帰りには丸善によって本を物色。
面白い本を発見したので購入しました。

レオ散歩~丸の内編~_e0197577_11184959.jpg
それにしてもこういった大きな書店にいくと

頭がよくなった気がするのは何ででしょうね。



by repaircareginza | 2014-07-17 11:30 | スタッフの日常

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza