人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが好み?

キッザニアに行ってみたい…
でももう子供じゃないから入れてもらえないんだろうな。。。
こんにちは、しじみです。

なぜ突然こんなことを言い出したのかというと、銀座三越の館内アナウンスでキッザニアの音楽が流れているからです。
私を魅了して止みません。


…そんなことはさておき、いつも工房で私の相棒となってくれているトリッカーズのカントリーブーツ。
柔らかくて履きやすいんです。
あちこちにぶつけてばかりでごめんなさい…今日は労ってあげましょう!

どっちが好み?_e0197577_18195550.jpg
まずはこちらがすっぴんの状態。
でもただお手入れをするのもつまらないので、左右のクリームを使い分けてみました!

使用するクリームは「M.モゥブレィ プレステージ クラシックシアバター」「イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム」。



出来上がりがこちらです。

どっちが好み?_e0197577_18201924.jpg

写真向かって左は「M.モゥブレィ プレステージ クラシックシアバター」
向かって右は「イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム」


どちらも艶やかになりましたが、左右で光り方が違います☆
まずは右の「イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム」を使用した方をよく見てみると

どっちが好み?_e0197577_18202173.jpg
どっちが好み?_e0197577_18202269.jpg
なんといってもこの光沢感。うっとりします…
さらに発色も良くなったように感じますね。
「お手入れをした!」という満足感にも包まれる、良い輝きです。

左の「M.モゥブレィ プレステージ クラシックシアバター」を使用した方はというと

どっちが好み?_e0197577_18202086.jpg
どっちが好み?_e0197577_18202196.jpg

光沢はありますが、とてもナチュラルな感じで、質感は、よりしっとりしています。
もともとナチュラルな革質なので雰囲気に合っていて、こちらはこちらで良い感じ。
「あまりツヤツヤにしたくない」という方にお勧めです☆


私はどちらが好きかというと…
難しいところですね。それぞれの良さがあります。
選ぶとしたら、「気分」と「服装」。

ふんわりした格好で公園に行くなら「M.モゥブレィ プレステージ クラシックシアバター」
公園に行くよりちょっとだけ引き締めた格好で買い物に行くなら「イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム」
と言ったところでしょうか?


みなさまはどちらが好きですか??


------------------------------------------------
銀座三越 シューズ&バックリペアコーナー
------------------------------------------------
■東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越7階
■営業時間10時30分~20時
■℡03-3562-1111
------------------------------------------------


by repaircareginza | 2014-07-15 18:46 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza