人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューバランスの面白い紐の通し方

こんにちは!プリティプリンスです!

今日は、久しぶりにニューバランスで出勤いたしました!!




ニューバランスの面白い紐の通し方_e0197577_11234938.jpg




いやー、、、

やっぱり、軽くて楽ですね!!

とても、履きやすいです!

ところで、皆さん!!




ニューバランスの面白い紐の通し方_e0197577_11234887.jpg




ニューバランスのこの部分、、、

なぜ、2つや3つ穴が空いているか不思議ではありませんか?

実は、特別な紐の通し方があるんです!!!




ニューバランスの面白い紐の通し方_e0197577_11234654.jpg




こんな風に通してあげることで、紐が上手く引っ張られ締りやすくなり、ホールド力がアップしてくれます!!

やり方は簡単!!




ニューバランスの面白い紐の通し方_e0197577_11234736.jpg




最後まで、通し終わったらアンダーで入れ、横の穴に入れ直し、輪を作ってあげたら、、、




ニューバランスの面白い紐の通し方_e0197577_11234704.jpg




その、輪に紐を通してあげるだけ!!

これで、紐がきっちり締り履きやすくなること間違いなしです!!!

他の、ランニングシューズなどにも使って頂けると思います!

是非、お試しください!!!

以上、プリティプリンスでした!!



by repaircareginza | 2014-06-28 11:38

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza