NO BOOTS.NO LIFE

みなさんこんにちは。

ブーツ大好き!!
どーも、ブーツマンMです。

昨日のFANS.そしてスタッフふわふわHがご報告しました通り、

私、ブーツマンMは本日で引退となります。

今までブログを見てくれていた方々、本当にありがとうございました!!


昨日は靴売場のスタッフの方々に送別会をひらいてもらいました。

まさかのサプライズでこんなものを頂きました!!

e0197577_13194563.jpg
M.モゥブレィ アニリンカーフケーキ(笑)

これには感動しました!!
しかし何故アニリンクリームなのか…。

そして、更に!!
今日は顧客様のG様がわざわざ仕事の合間をぬって合いにきて下さいました。

e0197577_14071240.jpg

『ずんだ茶寮』の大福。

予約してまで買って来てくれました!!

涙…

G様お忙しい中ありがとうございました!!


私はあまり堅苦しい挨拶は嫌いなので、最後のブログもこんな軽い感じで書いておりますがお許し下さい(笑)

どうぞこれからも、ふわふわH・レオ・牛丼太郎・プリティプリンス。そして2月から新しいメンバーとなるしじみちゃんを宜しくお願い致します。


私の人生これからもずっと。

NO BOOTS.NO LIFE!!

ありがとうございました!!


 R&Dオフィシャルホームページ 


 靴好きが集う青山FANS. 

悩む前にご質問ください 

お気に入りの靴に合うシューツリーを 

シューケアマイスターオフィシャルフェイスブック  

靴が好きだから靴に囲まれて仕事してみませんか?  



















by repaircareginza | 2014-01-31 14:32 | スタッフの日常

銀座(三越銀座店5F) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。    TEL:03-3535-9637


by repaircareginza