人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア実演会開催‐2013春‐

今日は皆さんにとーっておきのイベントをご紹介します。レオです。


シューケア実演会開催‐2013春‐_e0197577_12175139.jpg



シューケア実演会‐2013春‐ 
4/13(土)・14(日) 参加費:無料

(画像は去年の11月開催のものです)
なんと(株)R&Dより、シューケアマイスターの二村祐介氏をお招きします。

と書いてみて気付きました。
おそらく僕よりも長くこのblogを見ている皆様にとってこの実演会は
最早恒例のイベントと言っても過言ではないのではと。
毎回の様子は「カテゴリ:イベント情報」で記事を絞り込むと見つけやすいです。

しかし!今回はココが違います!

・着席制(事前予約可)

・14時から15時は「フレッシャーズを対象とした簡単靴のお手入れ講座」
 17時から18時は「シューケア専門家によるパーフェクトケア講座」の2部制


ゆーっくりシューケアマイスターの一挙手一投足をご覧いただけますし、
2部制で対象者もはっきりとしているので

「聞きたいところや見たいところにがっつり時間を使える」

のです。
いやーいいですね。僕なんてまだ新人も新人なのでむしろ参加したいくらいです…。
しかし残念なことに席が6席ということなので(というか普通に仕事中なのですが)その1席を頂いてしまうのはNGなんですよね…。

というわけで6席です!一回6席。

つまり6席×2部×2日なので24席!

40分は実演が行われまして残りの20分で皆様の質問にお答えいただくという時間配分ですので


「今日、明日は嵐だから来週にしようかしら…」

なんてご来店をお控えなさっている方や


「今日は雨なんだけど革靴で出勤しないといけないんだよなぁ」

なんていうフレッシャーズで靴もまだそれほど持ってないのに…とピンチな方。

皆さんで来週はこのシューケアマイスター二村祐介氏の講座に出ましていろいろ聞いちゃいましょう!

※上記以外の時間帯も実演は行われるとの事です。


そして肝心のご予約方法ですが

03-3535-9637
銀座三越7Fシューズ&リペアコーナー、松浦・大東・佐藤


までご一報いただければと思います。
もちろんご来店いただきましたついでにご予約いただいても結構です!

というわけで今日は雨が強いそうなのでみなさんお気を付けて良い日をお過ごしください!

☆工房スタッフ募集☆

現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/
シューケア実演会開催‐2013春‐_e0197577_15344979.jpg

詳しくはコチラ!!!


◆リペアのブログはこちら



◆シューケアマイスターfacebookやってます!!
by repaircareginza | 2013-04-06 11:40 | イベント情報

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza