人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と喜ばれます!!

みなさんこんにちは。

いよいよ桜が開花し始めましたね♪

去年よりも10日程早く、関東では2週間も早く、過去最早の開花だそうです。

毎年早くなってますね。暖かくなるのはいいですが、4月になる前に散り始めてしまうのはちょっとさみしい感じがします。


さて、この時期になると売れるものがあります。

靴べらです!!

4月から社会人になる方に向けて、ちょっとしたプレゼントとして好評頂いております。
意外と喜ばれます!!_e0197577_161728.jpg

銀座三越限定シューホーン ¥3150
意外と喜ばれます!!_e0197577_16172973.jpg

表の持ち手部分の革は黒をベースに、ステッチの色に合わせて裏側の革の色をかえてあります。

とてもシンプルですが、遊び心のある靴べらとなっています。

靴べらを使わずに靴を履いたりすると、踵部分を傷めてしまうので、とても重要なアイテムです!!

自分で靴べらを買うという方は意外と少ないので、プレゼントとして差し上げると喜ばれると思いますよ♪



☆工房スタッフ募集☆
現在、R&Dでは工房スタッフを募集しております!!靴が好き、革小物が好き、接客が好き!!!そんなみなさん待ってます(^^)/
意外と喜ばれます!!_e0197577_165367.jpg

詳しくはコチラ!!!

リペアのブログはこちら

シューケアマイスターfacebookやってます!!
by repaircareginza | 2013-03-17 16:32 | プレゼント

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza