人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度お馴染み♪

皆さんこんにちは。

毎度お馴染みタニノ軍団

ご来店当日の朝、何となく来る気配を感じておりました(笑)

そして予感は的中!

しかも、5・6人で!

まさに軍団…。

知らない人が見たら、ちょっと恐そうな方々ですが、めちゃめちゃいい人ばかりなんです☆

しかもみんな仕事ができそう…。

そんなオーラプンプンの軍団です!

では、さっそくご自慢の靴を披露しちゃいます!
毎度お馴染み♪_e0197577_12353733.jpg

実物もそうなんですが、めちゃめちゃいいツヤ出てますよね?素晴らしいエイジングです。

このツヤを出せるのは、もちろんタニノクリスチーが上質な革を使用しているからですが、それを更に引き出しているのが、
毎度お馴染み♪_e0197577_12371148.jpg

このM.モゥブレィ プレステージ クリームナチュラーレです。

タニノ軍団は皆さんこちらのクリームを愛用して下さってます!

ありがとうございます!

そして、磨きと一緒に修理も。
毎度お馴染み♪_e0197577_1237361.jpg

リフト交換(コンチネンタル)¥2520
毎度お馴染み♪_e0197577_12383134.jpg

つま先補強(ラバー)¥1365



むむむっ!
毎度お馴染み♪_e0197577_12401626.jpg

ボスのネクタイ!!

もしやこのシンボルマークは!?









タニノ!! 









お洒落すぎますよ~☆

シューケア情報はこちら

靴の手入れ・靴修理のQ&Aはこちら

リペアのブログはこちら
毎度お馴染み♪_e0197577_12514376.jpg

ツイッターやってます!!
@ginzashoecare
で検索して下さい★

by repaircareginza | 2012-06-05 12:58 | タニノ軍団

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza