人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々登場!!

いつもブログをご覧いただいている皆さん!こんにちは!

久々に登場です!!タニノ軍団!!
最近来ないなぁ~なんて思って、遂に活動休止か!?と思いきや、1人増えてました(笑)

では、早速ですがご紹介しちゃいます♪
先ずは、タニノ軍団の新人S様。
今回タニノクリスチーは初とのことです。ボスの悪魔の囁きか天使の囁きなのか分かりませんが、オススメのお店で2足購入し、一日で30万使ったとか…。

すっ、すごい…。

先ずは、ハリソンフォードも愛用していたというこちらのウィングチップ。
久々登場!!_e0197577_1417508.jpg

こちらは光沢感がすばらしく美しい「イエッティカーフ」という最高級の皮革を使用しているそうです。

そして2足目はコインローファー。
久々登場!!_e0197577_14185853.jpg

久々登場!!_e0197577_14223690.jpg

つま先補強ラバー(¥1365)
ハーフラバー(¥2100)


こちらもすばらしい革で、タニノ軍団いわく、「究極のローファー」らしいです…。

もちろん、最高級の革には最高級のクリームでケアです!
久々登場!!_e0197577_14215763.jpg

M.モゥブレィ プレステージ クリームナチュラーレ(¥2100) です。

革の本来持っている良さを、更に引き立たせてくれます。

お次も常連O様のタニノです!
久々登場!!_e0197577_14231246.jpg

シンプルなストレートチップですが、こちらもすばらしい!
久々登場!!_e0197577_14233394.jpg

ハーフラバー(¥2100)

ハイシャインがこれまた似合いますな☆

相変わらず今回もイタリア~ノなオーラをプンプン漂わせながら登場して下さいました!
いつか 「トリッカーズ軍団」 なんてのも現れるのを楽しみにしてます(笑)

シューケア情報はこちら

靴の手入れ・靴修理のQ&Aはこちら

リペアのブログはこちら
久々登場!!_e0197577_14255735.jpg

ツイッターも是非★
@ginzashoecare
で検索してみて下さい★

by repaircareginza | 2012-05-12 14:41 | タニノ軍団

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza