人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も。

こんにちは。


先日、出掛けてみたら素敵な雑貨を発見いたしました。

雨の日も。_e0197577_16432357.jpg


傘の持ち手に付けるカバーです。

ビニール傘など誰のものかわからなくなってしまいがちですが、

これを付ければ一目でわかり、盗難防止にもなるかもです。

鮮やかな色ですし、柄も色々あり、

雨の日でも少し気持ちを明るくしてくれそうなアイテムですね。


雨の日も快適に過ごしたい!

靴にはやはり防水スプレーが必要ですね。

しかし、防水スプレーと言っても種類があります。

雨の日も。_e0197577_1648736.jpg


布や革に使える防水(はっ水)のみのもの。

革に栄養と潤いを与えて、さらに防水効果のあるもの。

スエード・ヌバックといった起毛素材専用のもの。


使い分けて、快適な雨の日を過ごしましょう。
by repaircareginza | 2011-04-18 16:52 | シューケア

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza