人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋晴れですなぁ

今日はすがすがしいですね☆

気分もルンルンです。

なんだか今日は荷物を最小限に抑えたかったので、いつもより
かなり小さいバックできたのですが、

今日は秋晴れですなぁ_e0197577_163582.jpg


こちらです↑
『Millerain』の生地を使ったバックです。どこで買ったかは忘れてしまいましたが、
そこのshopの別注だった気がします。

このバックはオイルドコットンを使用してるんです。
有名なのは『Babour』ですよね。
オイルドコットンですと、雨などに強いんですよ!

今日は秋晴れですなぁ_e0197577_1671393.jpg


久々に使ったのでオイルが抜けていたんです。
で・・・・

今日は秋晴れですなぁ_e0197577_1682188.jpg


決して正しい使用方法ではありませんが、
WOLYのヒマラヤWAXをかけてみました!!(^0^)

軽くかけてから生地をもんだらなんとなく馴染んだので今回は一応成功☆

でも正しくは専用のWAXがありますのでくれぐれもマネしないでください(笑)
by repaircareginza | 2010-09-26 16:14

シューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き工房です。(三越銀座店5F)TEL:03-3535-9637


by repaircareginza